山口県で人気でお勧めの結婚式場を無料でご紹介!/イベント&ニュース

テーマ「星に願いを・・・★」
【2016年06月09日】テーマ「星に願いを・・・★」
カリヨン山口 山口店のNEW店舗ディスプレイです♪ 【テーマ】星に願いを・・・★ 【テーマカラー】ブラウン×ゴールド 【コンセプ・・・続きはこちら
***6月レッスン みんなで作ろう!DIYウェディング***
【2016年06月09日】***6月レッスン みんなで作ろう!DIYウェディング***
大人気の手作りプロフィールムービーや、マタニティアイテムの作り方を大公開★ アイテムの使い方や、作り方をご伝授いたしますので だれでも簡単に作れてご満足い・・・続きはこちら
***6月イベント 結婚のことならカリヨン山口へ!***
【2016年06月09日】***6月イベント 結婚のことならカリヨン山口へ!***
お二人に合ったウェディングスタイルをご提案します♪ まずはお気軽にフェアにご参加ください。 様々なプランも店頭にてご案内中! ■式場選び・・・続きはこちら
テーマ「Rockabilly Wedding!!」
【2016年05月16日】テーマ「Rockabilly Wedding!!」
カリヨン山口 宇部店のNEW店舗ディスプレイです♪ 【テーマ】Rockabilly Wedding!! 【テーマカラー】レッド×ブラック×・・・続きはこちら
テーマ「アメリカン POP Wedding!!」
【2016年05月16日】テーマ「アメリカン POP Wedding!!」
カリヨン山口 山口店のNEW店舗ディスプレイです♪ 【テーマ】アメリカン POP Wedding!! 【テーマカラー】レッド×ブルー ・・・続きはこちら

山口県でステキな結婚式のお手伝いするカリヨン・スタッフの日記です。

おもわず食べたくなる可愛さ☆クレイマカロン
【2016年06月24日】おもわず食べたくなる可愛さ☆クレイマカロン
こんにちは^□^ 宇部店のゴローです!! みなさんお元気ですか?? 最近のゴローはといいますと、、 工房アイテムとしてクレイマカ・・・続きはこちら
知ってる??気分は親指姫*.`ビッグフラワー♪
【2016年06月18日】知ってる??気分は親指姫*.`ビッグフラワー♪
こんにちは!しみこです〜★ むしむしと暑くなってまいりましたが、皆様体調など崩されていませんか? 本日は今ウェディングのトレンド!ビッグフラワー・・・続きはこちら
お二人らしさ全開!変り種カット♪
【2016年06月10日】お二人らしさ全開!変り種カット♪
こんにちはヾ(´▽`) 山口店のみかんです♪♪ 披露宴定番の一大イベントといえば… 「ウェディングケーキの入刀」が挙がりますよね! ・・・続きはこちら
オススメ!蛍スポット☆
【2016年06月04日】オススメ!蛍スポット☆
こんにちは!宇部店のゴローです*´ω`* はやいものでもう6月になり 梅雨の時期がやってきましたね! 「洗濯物乾きにくくなるなぁ〜」と・・・続きはこちら
あじさいの名所3選☆
【2016年05月28日】あじさいの名所3選☆
みなさまこんにちは♪ 山口店のみかんです(*^^*) そろそろ梅雨の時期が近づいてまいりましたね〜 この時期は雨が降り、じめじめとした日が・・・続きはこちら
当サイトを快適に閲覧するには最新の【FLASH PLAYER】をインストールしてください。